グリーンフォレスト神木保育園

苦情解決の状況報告

2024/06/28

グリーンフォレスト神木保育園は、利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。
苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、保育園の改善に務めます。

令和5年度

第三者委員への報告及び申立人と解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち合いを要した苦情申し立てはございません。

令和4年度

第三者委員への報告及び申立人と解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち合いを要した苦情申し立てはございません。

ご意見・ご要望の解決のための仕組みについて

一覧へ

関連記事

園のWEBサイトへ

すべての記事へ