グリーンヒル奥沢保育園

苦情解決の状況報告

2024/10/08

グリーンヒル奥沢保育園は、利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。
苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、保育園の改善に務めます。

令和6年度

令和6年7月~9月
ご意見・苦情はありません。
令和6年4月~6月
ご意見・苦情はありません。

令和5年度

令和6年1月~3月
ご意見・苦情はありません。
令和5年10月~12月
ご意見・苦情はありません。
令和5年7月~9月
ご意見・苦情はありません。
令和5年4月~6月
ご意見・苦情はありません。

令和4年度

令和5年1月~3月
ご意見・苦情はありません。
令和4年10月~12月
ご意見・苦情はありません。
令和4年7月~9月
ご意見・苦情はありません。
令和4年4月~6月
ご意見・苦情はありません。

令和3年度

令和4年1月~3月
ご意見・苦情はありません。
令和3年10月~12月
ご意見・苦情はありません。
令和3年7月~9月
ご意見・苦情はありません。
令和3年4月~6月
ご意見・苦情はありません。

ご意見・ご要望の解決のための仕組みについて

一覧へ

関連記事

園のWEBサイトへ

すべての記事へ