参宮橋ちとせ保育園は、利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。
苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、保育園の改善に務めます。
令和6年度
令和6年7月~9月
ご意見・苦情はありません。
令和6年4月~6月
ご意見・苦情はありません。
令和5年度
令和6年1月~3月
ご意見・苦情はありません。
令和5年10月~12月
ご意見・苦情はありません。
令和5年7月~9月
ご意見・苦情はありません。
令和5年4月~6月
ご意見・苦情はありません。
令和4年度
令和5年1月~3月
ご意見・苦情はありません。
令和4年10月~12月
ご意見・苦情はありません。
令和4年7月~9月
ご意見・苦情はありません。
令和4年4月~6月
ご意見・苦情はありません。
ご意見・ご要望の解決のための仕組みについて
関連記事